(メ●´______`●)ビローン♪
いろいろちょこちょことゲーム日記ですん。たまにリアも
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4こま劇場的な・・・w
2010年04月24日 (土) 13:33 | 編集
阿修羅兜で遊んでました(*´ェ`*)ポッw

     スイカCこわい

           ↓
     アシュラ私もw
         ↓
     アシュラこわい
          ↓    
           キミも一緒にw
120LVになりました^^
2010年04月11日 (日) 19:13 | 編集
ついに120になりました^^
助けてくれた方に一緒に狩してくれた人・・いろんな人に支えられてやっと120になれました><;;

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
またこれからもがんばっていきたいとおもうのでよろしくおねがいします^^

120.jpg

そしていつも一緒にいてくれるクマCありがとうね(●´ω`●)ゞエヘヘ

あとお祝いの数々ほんとうにありがとうございます(ノ´∀`*)

おいわい
お祝い拡声器


みんな愛してる・・|ω`*)

そしてさっそく早速転職してリザとジェネ覚えました^^
サキにリザしたのですが・・・これまたイロイロ必要でクマC助けてもらいながらクリアできました^^
最後のクラヤミの部屋にはないちゃいそうでしたけどねっ><;;

2回くらいリログしてモタモタとしてました;;;

そしてジェネクエはRDを探しているところトモのクリクラCのメインと遭遇!!!
ジェネクエするのに集めてるっていうはなしをしたらクリクラCのお友達がホンテをしていたらしく足りない人数を補ってくれてジェネクエをさせていただきました^^
クリクラCに手伝ってくれたトモのかたに私のお友達に本当にありがとうございました(´;ェ;`)ウゥ・・・

転職してすぐにジェネ覚えれるとはおもってなかったのですごく嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

無事ジェネ習得しました(`・ω・´)シャキーン

ジェネ

ネタありがとう!
2010年04月10日 (土) 13:58 | 編集
どうも。癒し系ですw
ヒゲMAXさんの影響でヒゲを購入www

メポカレシにも剃り跡とヒゲプレゼントして愛用しております。

昨日の日記・・・

昼間は14-18のサクでホネかりかりw

☆さんが一緒に手伝ってくれたりで☆さんもレベアポ^^

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

そしてその後120なったときにリザ1ジェネ2ふるといいということで転職&スキル習得に必要なものを探してみると変身の秘薬セットにその他必要なものをメモメモ・・・

え・・・・黒い本必要なの@@と思い・・・フリマをみてもなし・・・これは自力でドロポするしかなさそうです・・・

ゾンビがだすということで・・・
あとで狩ろうとおもいました。

そしてマナブルなくなったのでクリムゾンウッド?にいくといつもいく通り道に変なボス的なんがいるとおもって
すかさず交戦!!!

クリムゾンウッドエリアぼす?


ってかレイもいまいちでマジッククローとドラゴンでがんばったとかwwwww
30分くらい一人でがんばったww補充した消費は150は軽くきえていたという・・・

ドロはチチ50個くらいとなんかだったきがする・・・・

無駄に疲れただけだたwwwwwwwwwww


そして夜はクマCと骨狩り('▽'*)ニパッ♪

いつも本当にありがとう><;;

クマCには感謝してもしきれない・・・

そして深夜アネゴにプリさんいないということで参戦させていただいてオワタ後

さりげなく戻ってきたスイカCが

スイカ「ヒゲ誰も気づいてくれない・・・」

癒し&くま「!!!!!!」


ひげ!!!


ホームレスタロウCから確実に広がりつつあるヒゲ汚染でした(´∇`)ケラケラ
Vega にヒゲMAXさん入隊!!
2010年04月08日 (木) 20:16 | 編集
その名も駆足速太郎さんですw

ってかこの人ヒゲアバもっててすごくおもしろくてSSとっちゃいましたwwwwwww

新ギルイン

ってかホームレスだしwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんて汚いルックスwww

髪ボサにダークな色の上下www

さらには青髭www


ホームレスタロウだしwwwww


実はこの人フラフラグセがあるらしくVegaにもいつまでいるかは不明ですw

話すと面白いのでゼヒ話してみてくださいね^-^

バイクとかクルマスキらしいですよ(*´ω`*)ウフフ♪w

拡声器で叫んでたところを誘ってみましたw



パスヌキされたキャラ返ってきました。
2010年04月07日 (水) 12:33 | 編集
戻ってきた璃裟湖

立会いには秋さんにおねがいしました><;;

ありがとうございました><;;;

戻ってきてすごくうれしいです^^
装備とかは当時のないんですけどこれから最低限の装備は余裕あるときに用意したいとおもいます^^;

5年間の思い出って考えると本当にキャラだけでも戻ってくれて嬉しいんです。

あきらめかけてたとこにだったので本当によかったです^^


ってか椛での活動はするかわかりませn。
いままでみたいにチャットのみになるかもしれません;
あとはケヤキの生活もあるので。

とりあえず今はケヤキのプリをビショにするため狩りに夢中です(*´ェ`*)ポッw

色色以前のきゃらでトモロクとかしてたりギルドはいってたりした方には迷惑おかけしてすみませんでした;;
これからは本人なのでそのときは気づいたら声かけてくださいね('▽'*)ニパッ♪
Vegaから変態カポー誕生|ω・`)
2010年04月02日 (金) 21:42 | 編集
Wカポー

Vegaから新しいカポー誕生しました|ω・`) b

とってもえっtな変態カポーがwwwwwwwwwwwwwwww

その名もエロルヤさんとエロカさん(ぁw

2人はVegaの夜&エロ担当(*´ェ`*)ポッw

これからが楽しみですヾ( ´( ェ )`)ノ フッw
地味にこそこそ活動中!!
2010年04月01日 (木) 13:12 | 編集
ふせ

クマCイイコだな(ぇw
copyright&template: himeco
