(メ●´______`●)ビローン♪
いろいろちょこちょことゲーム日記ですん。たまにリアも
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おすすめ体験アバター♪
2010年08月23日 (月) 03:16 | 編集
みなさんこんばんわ?おはようございます?

めずらしく早く寝ようと思ったら寝れたのに起きてしまった私 (((´・ω・`)カックン…

目が冴えてしまったのでブログ更新してみよかななんて(*´ω`*)ウフフ♪

最近よくログでながれる「******:さんがオススメ体験アバターを手に入れました。」というログは知っていますか?

Pショップに行くと15分おきに当たるらしいです。

30分しか持たないアバタなんですが^^

クマCとジパで話してたらアッ君(聖)にバッタリ^^最近私もサブをしててメインのビショの方でロクさせてもらっててついでにお話しを!

そのとき
「xoz**mazox;が体験用アバターを手に入れました。」というログがながれてヽd´ι`bノ Oh・・・

とおもってたら本日のオススメアバターがなんとコック帽子に金太郎wwそしてなにより武器装備がBANANA(*´ェ`*)ポッww

あれよくみるとBANANAが・・・・何か垂れてんぞ・・・チョコBANANAですもんね^-^

つか良く見るとこれって欲求不満なんじゃないかなとおもたwwwwwwwwwwwwwwww
誰が考えたんだよこの武器アバターーーwwwwwwww

攻撃をすると完璧に雫・・・いえチョコが先っちょから飛んでいるwwwwwwwwwwwwww

そんな風におもってしまう私が欲求なのか・・・・・・・・(_Д_)アウアウアーww

とりあえずその日のオススメアバターはそんなかんじでそのBANANA私もほしい!!おろそいしたい!!と思い・・・・
15分をまちつつアッ君とオススメアバターとり合戦(*´ω`*)ウフフ♪

他の人のログながれちゃったら青いよねといいつつ時間になると2人してちょー真剣にPショいったりきたりww

結果は・・・・wクマC2連続・・・・次私・・・ついにアックン!三人一緒にSSとっちゃったよーーーーーぅw

の図でした。

いつか本当に武器アバターBANANAを買おうかなと思いましたw

本日のおすすめ
最近サブを育てています^^
2010年08月19日 (木) 16:04 | 編集
ついにスピアマンが転職(*´ェ`*)ポッ♪

DKになりました(`・ω・´)シャキーン

そしてフリマでの出来事・・・ゆうくんとクマCが封絶をもってて・・・イイナ(゜ρ゜*) ボー♪
ホシイな(゜ρ゜*) ボー♪ 

でも14Mぎりぎりしかないな(゜ρ゜*) ボー♪

優しいクマCがかってくれました!!!!><;ありがとう[壁]/_;)シクシク

フリマで封絶座ってたら持っている人何気多かったらしくできあがりました^^

4人でドームできて6人で炎がでるんですね^^はじめてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

封絶

すごいですね。なぜだか最近イスがいっぱいですぎてついてけない私がいます・・・w

いつかイス王とりたいのにな。。。。www
150レベルなりました^^
2010年08月01日 (日) 21:53 | 編集
久しぶりの更新ですね(*´ω`*)ウフフ♪

クマCとともに150レベルになりました('▽'*)ニパッ♪

ルクエから始まり2人でいつか150一緒になりたいねと言ってた夢にも近い話しが現実に|ω`*)

調整をしてギリギリのところまで合わせてふたりの思い出の地「のどか(姫)」へ(`・ω・´)シャキーン♪

150LV.jpg

無事同時にレベあぽ♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

無事ドラコも手に入れました(ΦωΦ)ふふふ・・・・b
ドラコ

これからもがんばってこうね('▽'*)ニパッ♪

ってアレ@@

クマCのドラコ元気ない( ゚д゚)ハッ!


エサ不足なんですね(メ●´_________________`●)ビローン♪


copyright&template: himeco
