(メ●´______`●)ビローン♪
いろいろちょこちょことゲーム日記ですん。たまにリアも
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近の私。愚痴みたいなものなので聞き流してください。
2010年03月09日 (火) 01:37 | 編集
武器庫


おひさしぶりです。

なんだか最近だめだめっぽい。

リアルで半年バイトしてたとこは親元かわるらしく系列のお店に移動になったけども距離はなれるし・・・
しかも今すごくビミョウな時期で店舗に残る人と移動の人がいるらしく・・・・

移動するのはいいけど・・・残る人とか迷ってる人になんていったらいいかわからないし。
移動は社員の人と数人のバイトのみ。

正直今の店舗に残る気はない。

移動に関してもなんていったらいいのか・・・とりあえず声かけてもらってありがたいんだけど、ある意味プレッシャを感じる。
しかも私仕事で失敗ばかりで、、、、こんな私でいいのかなとか。
迷惑かけてばかりなきがする。
とりあえずやってみないとわからないからがんばりますとはいったけども・・・・;

そんな状況の仕事場とか本当に気持ちが不安定。

残るか辞めるかの2択の人も多くてどうするの?ってきかれたときにココには残らない。と私はは言うけれど系列の店舗に移動なんだとまで言えるわけもなく。

考えてると胸がキューーーってしてくる (((´・ω・`)カックン…

なんだかウソをついてる気分な自分がすごくイヤ。


こんなときにかぎって相談できる相手もいないってツライ。
彼氏は今月から転職して正社員の仕事きまって現場遠いから週末しか帰ってこないし。

しかも仕事始めたばかりで大変なのわかるから余計なこと言いたくないなっておもうし。

さらにめんどくさいのが彼氏の両親・・・・・
私が一人になったから心配だからとかだろうけどいつでもご飯たべおいでとかすごくありがたいんだけど・・・・

正直私はめんどくさい。

確かにご飯とかありがたいです。助かってます。

家が近いせいだろうか・・・しょっちゅう家にもくるし、休みの日とかゆっくり休めない。

私インドア派なんで、できることなら休みの日は前の日遅くまでおきてて次の日ゆっくり寝たいんだ・・・・。
そして一日中ダラーーーンとしてたい。

それができない。
クルマあったから様子みにきたんだよとか。
こなくていいし。

それでダラダラしてたの見ればダメな子だなとかおもわれちゃうっていうのがあるからちゃんと起きてなきゃだし。

で私が一人なのわかるから犬散歩とか私が遅番のときはしにいくね。とか。

すごくありがたいんだけど。
すごく彼氏の親としてはフレンドリーで仲良くしてくれて嬉しいんだけど・・・・・

疲れてくる。

最近は普通の生活にもなれてきたけどそこまでお金に余裕があるわけでもなく家にいたりぱちんkしたりだけど私の気の休まるところがないきがする。

それで家を空けてればデンワかかってくるし・・・・

彼氏いたときに週1でご飯たべにいくくらいがちょうどよかったのに今はそれ以上ご飯たべいってる。しかも彼氏いないのに・・・・

ってかまだ結婚すらしてないのになんでこんな状況に・・・・・・


結婚しててこの状況だったらまた考え方もかわったのかなっておもう。


なんなんだろう私の気持ち考えてくれる人っていないのだろうか・・・
それとも私の受け取り方の問題なのだろうか。

もうここに住んでるのもすごくいや。
彼氏の親の知らないところに住みたい。そしてたまにご飯たべにいくくらいがいい。

知り合いのとこなんて借りなければよかった。
彼氏と住んでないんじゃ意味ないし。

疲れるだけ。

どこか遠くにいきたいです。


私すごいな・・・・読み返したらだいぶ腹の中にたまってたんだね・・・w
こんなとこでしか愚痴いえない私危ないね (((´・ω・`)カックン…

とりあえず気持ち入れ替えてがんばっていこうとおもいます(´ヘ`;)
まーなるようにしかならないから適当でいこう。。。。。w


ながなが申し訳なかったです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさー
元気かと思ったらリア大変そうだね><
それでなくても璃裟湖sは普段から気を使う子なのに
それじゃ気が休まる時ないでしょ><
あんま溜め込むのはよくないからさ^^
たまには発散させないとねw

ってか TOPのキャラ どこの鯖だ!!
たまには もみじにも顔だせーー!!^-^w
であ またーりいきましょう^^
2010/03/10(水) 11:30:06 | URL | aki #XNJXB.sA[編集]
ヽd´ι`bノ Oh・・・

おひさしぶりです('▽'*)ニパッ♪
TOPの子は最近早番多くなって22時~24時くらいまでINしてる子です('▽'*)ニパッ♪

鯖はケヤキの子ですb
リアトモに置いてけぼり状態でコッソリ活動中w
リアトモはINしないっていうこの状況です!!!w

リアはもう・・・なるようにしかならないっぽいから流れにまかせるしかなさそう (((´・ω・`)カックン…

なんとかなるのをまったり待ちますw

仕事遅番のときには深夜朝方椛いってみます(`・ω・´)シャキーンw

ではさっそく(ぁw

2010/03/13(土) 02:53:05 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[編集]
更新されてたかー
ブログの行進見て回ってたら更新されてたねー(’

大人な事情がポロポロと。。。

自分も朝苦手で遅刻ばっかで留年しちゃいましたよ;;
そのせいで、週1の通信制の高校に転学することに・・・

まぁ、マサcはそれ以上大変なんですよねぇ(’

度が違いますけど、お互い頑張りましょう!(ぁ


そして、元気を出したいと思ったら、笑う!
なんでもいいから、笑う!
それが、疲れを吹き飛ばして、元気になる一番の方法ですよ!

たぶん(’A
2010/03/17(水) 02:57:35 | URL | v雪椛v #-[編集]
ユモCU・ω・)ノワフン

いつのまにやら留年( ゚д゚)ハッ!

通信になったのかww
これはどんどんキャラのレベルがあがるかんじですね|ω・`) (ぁwww

でも高校だけは卒業してたほうがいいぉ^^
最低でもねb

親に甘えれるうちは甘えるのが一番^^b

まーなるようにしかならないって感じでマイペースに悩みすぎないようにが一番だよね^^

笑顔大事にします(*´ω`*)ウフフ♪b

励ましてくれてありがとうね('▽'*)ニパッ♪
2010/03/21(日) 16:20:08 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 04:06:36 | | #[編集]
非公開さんコメありがとーw

お互いがんばろうね^^b

非公開さんも何かいろいろ悩んでるのね><;;

がんばり過ぎない程度にがんばりましょう(・ε・)b
2010/03/22(月) 18:30:37 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
