(メ●´______`●)ビローン♪
いろいろちょこちょことゲーム日記ですん。たまにリアも
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
150レベルなりました^^
2010年08月01日 (日) 21:53 | 編集
久しぶりの更新ですね(*´ω`*)ウフフ♪

クマCとともに150レベルになりました('▽'*)ニパッ♪

ルクエから始まり2人でいつか150一緒になりたいねと言ってた夢にも近い話しが現実に|ω`*)

調整をしてギリギリのところまで合わせてふたりの思い出の地「のどか(姫)」へ(`・ω・´)シャキーン♪

150LV.jpg

無事同時にレベあぽ♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

無事ドラコも手に入れました(ΦωΦ)ふふふ・・・・b
ドラコ

これからもがんばってこうね('▽'*)ニパッ♪

ってアレ@@

クマCのドラコ元気ない( ゚д゚)ハッ!


エサ不足なんですね(メ●´_________________`●)ビローン♪


コメント
この記事へのコメント
(メ●´_________`●)ビローン♪

これからもよろしくーw
2010/08/04(水) 23:31:55 | URL | くまぞー #-[編集]
(メ●´_________________`●)ビローン♪

こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2010/08/09(月) 04:39:50 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
