(メ●´______`●)ビローン♪
いろいろちょこちょことゲーム日記ですん。たまにリアも
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おすすめ体験アバター♪
2010年08月23日 (月) 03:16 | 編集
みなさんこんばんわ?おはようございます?

めずらしく早く寝ようと思ったら寝れたのに起きてしまった私 (((´・ω・`)カックン…

目が冴えてしまったのでブログ更新してみよかななんて(*´ω`*)ウフフ♪

最近よくログでながれる「******:さんがオススメ体験アバターを手に入れました。」というログは知っていますか?

Pショップに行くと15分おきに当たるらしいです。

30分しか持たないアバタなんですが^^

クマCとジパで話してたらアッ君(聖)にバッタリ^^最近私もサブをしててメインのビショの方でロクさせてもらっててついでにお話しを!

そのとき
「xoz**mazox;が体験用アバターを手に入れました。」というログがながれてヽd´ι`bノ Oh・・・

とおもってたら本日のオススメアバターがなんとコック帽子に金太郎wwそしてなにより武器装備がBANANA(*´ェ`*)ポッww

あれよくみるとBANANAが・・・・何か垂れてんぞ・・・チョコBANANAですもんね^-^

つか良く見るとこれって欲求不満なんじゃないかなとおもたwwwwwwwwwwwwwwww
誰が考えたんだよこの武器アバターーーwwwwwwww

攻撃をすると完璧に雫・・・いえチョコが先っちょから飛んでいるwwwwwwwwwwwwww

そんな風におもってしまう私が欲求なのか・・・・・・・・(_Д_)アウアウアーww

とりあえずその日のオススメアバターはそんなかんじでそのBANANA私もほしい!!おろそいしたい!!と思い・・・・
15分をまちつつアッ君とオススメアバターとり合戦(*´ω`*)ウフフ♪

他の人のログながれちゃったら青いよねといいつつ時間になると2人してちょー真剣にPショいったりきたりww

結果は・・・・wクマC2連続・・・・次私・・・ついにアックン!三人一緒にSSとっちゃったよーーーーーぅw

の図でした。

いつか本当に武器アバターBANANAを買おうかなと思いましたw

本日のおすすめ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/23(木) 09:53:58 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/22(火) 17:26:40 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 03:05:16 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
