(メ●´______`●)ビローン♪
いろいろちょこちょことゲーム日記ですん。たまにリアも
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パスヌキされたキャラ返ってきました。
2010年04月07日 (水) 12:33 | 編集
戻ってきた璃裟湖

立会いには秋さんにおねがいしました><;;

ありがとうございました><;;;

戻ってきてすごくうれしいです^^
装備とかは当時のないんですけどこれから最低限の装備は余裕あるときに用意したいとおもいます^^;

5年間の思い出って考えると本当にキャラだけでも戻ってくれて嬉しいんです。

あきらめかけてたとこにだったので本当によかったです^^


ってか椛での活動はするかわかりませn。
いままでみたいにチャットのみになるかもしれません;
あとはケヤキの生活もあるので。

とりあえず今はケヤキのプリをビショにするため狩りに夢中です(*´ェ`*)ポッw

色色以前のきゃらでトモロクとかしてたりギルドはいってたりした方には迷惑おかけしてすみませんでした;;
これからは本人なのでそのときは気づいたら声かけてくださいね('▽'*)ニパッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イィ話だぁー(;ω;`)
無事ID戻ってホント良かったよかたぁ

でもこれからも欅でまたぁりやろうねー(*。・д・)ノ
2010/04/07(水) 17:44:55 | URL | スイカ #-[編集]
おめですw
ID帰ってきたんですね^^
本当におめでとうございます><

これからは椛と欅をいったりきたりかな?

それより、プロフ画像の女性が、知的な美人さんに見えますけど、これはまさかマサc本人?
そうであったらうらやましい(’A
2010/04/07(水) 23:02:31 | URL | ユモ #-[編集]
スイカCありがとーw
本当によかったよぅ;;;

とりあえず今はケヤキプリをビショにしたいのでマイペースにがんばる('▽'*)ニパッ♪b

ユモCもありがとーw
戻ってこないものだとおもってたから本当によかた;;
ただでは戻らなかったけども私の思い出がつまってるとおもうと嬉しくてしょうがない^^

プロフ画像のは見てのとおりの軌跡の一枚ですwwwwwwwwwwwwwwww
本人だけど実物とはダイブかけ離れてるかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/04/08(木) 20:06:50 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
