(メ●´______`●)ビローン♪
いろいろちょこちょことゲーム日記ですん。たまにリアも
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネタありがとう!
2010年04月10日 (土) 13:58 | 編集
どうも。癒し系ですw
ヒゲMAXさんの影響でヒゲを購入www

メポカレシにも剃り跡とヒゲプレゼントして愛用しております。

昨日の日記・・・

昼間は14-18のサクでホネかりかりw

☆さんが一緒に手伝ってくれたりで☆さんもレベアポ^^

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

そしてその後120なったときにリザ1ジェネ2ふるといいということで転職&スキル習得に必要なものを探してみると変身の秘薬セットにその他必要なものをメモメモ・・・

え・・・・黒い本必要なの@@と思い・・・フリマをみてもなし・・・これは自力でドロポするしかなさそうです・・・

ゾンビがだすということで・・・
あとで狩ろうとおもいました。

そしてマナブルなくなったのでクリムゾンウッド?にいくといつもいく通り道に変なボス的なんがいるとおもって
すかさず交戦!!!

クリムゾンウッドエリアぼす?


ってかレイもいまいちでマジッククローとドラゴンでがんばったとかwwwww
30分くらい一人でがんばったww補充した消費は150は軽くきえていたという・・・

ドロはチチ50個くらいとなんかだったきがする・・・・

無駄に疲れただけだたwwwwwwwwwww


そして夜はクマCと骨狩り('▽'*)ニパッ♪

いつも本当にありがとう><;;

クマCには感謝してもしきれない・・・

そして深夜アネゴにプリさんいないということで参戦させていただいてオワタ後

さりげなく戻ってきたスイカCが

スイカ「ヒゲ誰も気づいてくれない・・・」

癒し&くま「!!!!!!」


ひげ!!!


ホームレスタロウCから確実に広がりつつあるヒゲ汚染でした(´∇`)ケラケラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
