(メ●´______`●)ビローン♪
いろいろちょこちょことゲーム日記ですん。たまにリアも
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダイブさぼってました(´ヘ`;)w
2010年06月10日 (木) 12:47 | 編集
SS見てたら結構増えてたww

今までの経過|ω・`)

ビショが139なりまちた。あとVega連合に入れてもらいました^^

人数の少ないギルドなのですが入れてくれて本当にありがとうございますm(._.*)mペコッ
そしてこれからもよろしくです^^

ギルインの人にもちゃんと話せずに急に連合組んでしまったのでその辺本当に申し訳ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
スコシずつみんな仲良くなれたらなとおもいます。

そのうちギルド人数増やしてみようとおもいます^^

そしてセカンドウエディングでましたね。
クマCと試してみました^^

セカンドウエディング!

どんな能力なのかなとおもったら結婚指輪2個になりましたw
さらにはタイソウなエフェクトもついちゃって・・・・

セカンドウエディング2

でもユビワ2個で全ステ+7でHPMPに移動とジャンプつくとおもうといいのかなとおもいました。
これから能力婚がさらに増えるんだろうなーと。。。良いのか悪いのかよくわからないけどね;;

そしてダイブ前にトモダチがAレイとらせてくれてついにAレイ発射できるようになった(*´ω`*)ウフフ♪

Aレイ!!

Aレイとるのに助けてくれたPTの人たちありがとうね(*´ェ`*)ポッw
本当に嬉しかったです(。_。*)))モジモジ

Aレイ実はどんなのかしらなかったんですよね。
レイの派手目バージョンかとおもったらピロリロン♪となって矢を打つスキルだったんですねwww

ついつい嬉しくて2人に笑顔お願いしてSS('▽'*)ニパッ♪


最後にギルドのエロ●さんといつもこんなことしてます(ぇw

こんなやり取りww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ(。´ω`)
りさこー!
元気にしてるみたいで何よりです

たまには椛にも顔出して、たまには少しぐらい話しましょうよ(´・ω・`)

そんな私も今めいぽ離れ中だけどね!

りさこが楽しめてるようでよかった!
2010/06/22(火) 14:47:26 | URL | かぉ #-[編集]
適当にマイペースに楽しんでるぉ^^

一時期どうなるかとおもったけどねww

結局新しいメイポ人生やりなおしました><;;

たまには椛あそびいくね('▽'*)ニパッ♪
2010/06/24(木) 00:16:47 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
